• 医療法人慧眞会のサイトマップはこちら
  • 医療法人慧眞会のお問い合わせはこちら
スライド用メインイメージの画像

タレントの シャバ駄馬男 さんが収録に訪れました

秋田テレビ制作、秋田県医師会監修の「健康なんだかんだ」の収録のため、11月17日(金)サンメンタルクリニックにタレントの シャバ駄馬男 さんが訪れました。この収録は「不眠」について、視聴者の方に正しい知識を持っていただき、受診への不安を取り除くことを目的としたものです。実際に シャバ駄馬男 さんが患者さんに扮して、診察を受ける場面を収録しました。この番組は、12月から来年の3月まで再放送を含め、計6回にわたり放送さます。

(↑)シャバ駄馬男 さんと サンメンタルクリニック 三島所長

 

 

放送予定

第1回「眠りについて」

放送日 平成29年12月21日(木)16:20~16:50

再放送  平成30年 3月 3日(土)10:30~11:00

第2回「不眠症の治療」

放送日 平成30年 1月18日(木)16:20~16:50

再放送 平成30年3月24日(土)10:30~11:00

第3回「不眠にならないために」

放送日 平成30年2月22日(木)16:20~16:50

再放送 平成30年3月31日(土)10:30~11:00