• 医療法人慧眞会のサイトマップはこちら
  • 医療法人慧眞会のお問い合わせはこちら
スライド用メインイメージの画像

ケイハウス 「なごみ」が、マックスバリュ東北(株)様よりご厚志をいただきました

2018年4月から行われておりました「イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン」が2019年2月で終了し、マックスバリュ東北(株)様よりご厚志をいただきました。このキャンペーンは、地域で活躍されている団体(福祉増進、環境保全、街づくり、文化振興、子供の健康安全etc.)の活動に役たつよう助成していただいている制度です。買い物された方が毎月11日に黄色いレシートをレジで受取り、ご自分が応援する登録団体のBOXにレシートを入れます。年間の団体別レシート金額を集計し、その1%が各団体に物品をもって助成されるものです。

5月15日(木)、贈呈式が行われました。当日は、県内の登録された20の団体が集まりました。

マックスバリュ東北(株)  代表取締役社長 佐々木智佳子 様のご挨拶です。

 

運営主体の法人からは、藤田総務部長が出席し謝辞を述べました。

 

社長の佐々木様 を囲んで記念撮影が行われました。

マックスバリュ東北(株)様、そして応援していただいた皆様に心より感謝申しあげます。ご厚志につきましては、利用者の方々のご意向をくみながら有効に活用させていただく所存です